クオータービューのマップエディタ

クオータービューのマップエディタを作ってみてます。
以下の機能を追加予定

自作のフォント

ゲームなどで使えるフォントを作りました。
16pxとか8pxだときれいに表示されると思います。
ダウンロードはこちらからどうぞ。

あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと
なにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをん
ぁぃぅぇぉゃゅょっがぎぐげござじずぜぞだぢづでど
ばびぶべぼぱぴぷぺぽ
アイウエオカキクケコサシスセソタチツテト
ナニヌネノハヒフヘホマミムメモヤユヨラリルレロワヲン
ァィゥェォャュョッガギグゲゴザジズゼゾダヂヅデド
バビブベボパピプペポヴ
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
abcdefghijklmnopqrstuvwxyz
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
abcdefghijklmnopqrstuvwxyz
0123456789
0123456789
゛゜。、ー
゙゚。、ー
=+-*/%#&?!<>()[]{}"'.,:;「」
=+-×÷*/%#&?!<>()[]{}”’.,:;「」
space hankaku
space zenkaku
能♂♀

フォントのインストール及び使用は自己責任においてお願いします。 当フォント使用により生じたいかなるトラブルも一切責任は負わないものとします。 フォントファイル自体を改変、複製、再配布することは禁じます。

Androidのゲーム作りました

その昔にAndroidでゲームを作りました。アクション系のミニゲームです。
音楽とグラフィックもつくってみました。Androidをお持ちの方はぜひお試しあれ!

ダウンロードはこちらからどうぞ。

スライムバスターのスクリーンショット